株式会社小林順蔵商店 / J. Kobayashi Co., Ltd.
  • facebook
  • insta

news

ニュース

弊社が、「令和2年度 近畿農政局輸出に取り組む優良事業者表彰」における近畿農政局長賞の受賞者に選ばれました!

 

弊社が、2021年3月22日に近畿農政局による「令和2年度 近畿農政局輸出に取り組む優良事業者表彰」における近畿農政局長賞の受賞者に選ばれました!

飲食業界にとって逆風が吹き荒れるこのご時世の中、「日本酒を世界に広めたい」という弊社の想いがこのような形でご評価頂いたということで非常に喜ばしく思っております。

慢心せずに、引き続き日本酒の海外普及のため邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

以下が、近畿農政局の該当ページ詳細です。宜しければ、ご覧くださいませ。

 

 

農林水産省では、我が国の農林水産物・食品輸出の優良な取組を広く紹介して輸出促進を図るため、平成28年度から輸出に取り組む優良事業者表彰を実施していおります。
近畿農政局においても、農林水産物・食品の輸出に取り組む事業者の輸出意欲を喚起し、近畿管内における輸出を促進するため、平成30年度から優良事業者表彰を実施しております。今般、令和2年度の近畿農政局長賞の受賞者を決定し、表彰することとしましたのでお知らせします。

 

https://www.maff.go.jp/kinki/press/keiei/zigyo/210322.html

トップへ戻る